ブログ

ブログ一覧

2023/11/26KS様、東京都から種子島の西之表市西之表への引越のご依頼です。
♦東京都の宮坂から鹿児島県の西之表市への引越をお願い致します。
梱包など綺麗にして頂き安心してお願いして良かったと思っております。


♦知り合いで離島へ行かれる方がいましたら紹介したいと思っております。
その節は大変お世話になりました。
2023/11/26SY様からの引越のご依頼、八王子市~福島県会津郡下郷町への引越です。
♦一日で引越は厳しいので現地で積み込んで戻りました。
明日の午前中再び出直して福島県会津郡下郷町へ向かって出発致しました。
お客様もご自分の車で行き、インターの出口で待ち合わせしてその先はお客様の先導で家に向かいました。

いや~、先導して頂き本当に助かりました。
細かい道がマップに出なくて分かりませんので助かったですね。

 
2023/11/24JS様から沖縄の読谷村への引越を依頼されましたのでお引受け致しました。
♦この方は神奈川県の川崎市からの引越で結構荷物はありましたがとても良く箱詰めが出来ていましたので作業が早く済みました。

♦とても感じの良いお客様でした。
2023/11/24東京葛飾区~長崎県の新上五島市への引越を致しました。
♦葛飾区で荷物の引き取りをする際に家具、家電品などを傷が付かないよう梱包作業を行いました。

♦コンテナターミナルが遠方の為、翌日出直してコンテナ基地で積込みを完了致しました。

♦その先も協力会社と打合せしながら新上五島町へ運び作業は完了致しました。

離島引越し・格安引越しは、引越しセンターTSUDA!離島引越し・格安引越しは、引越しセンターTSUDA!

PAGE TOP